学内ネットワークやパソコン等の情報システムに関する技術的支援が必要な学生の方は、「学生証」や不具合の生じているパソコン等を持参の上、情報基盤センター1F窓口にお越しください。
また、アカウントに関するお問い合わせの際は、入学時にお渡ししている「アカウント通知書」も忘れずにお持ちください。(アカウント通知書がない場合には再発行手続きが必要となり、トラブルの解決に時間がかかる場合がございます。)
午前 | 8:30~12:15 |
---|---|
午後 | 13:15~17:00 |
12:15 ~ 13:15 は昼休みのため、窓口対応は行っておりません。
情報基盤センターでは、授業で使用するためのパソコンの故障などやむを得ない事情がある学生に対してパソコンの貸出を行っております。
貸出を希望する学生は学生証をお持ちの上、情報基盤センター事務室までお越しください。
貸出を希望する理由を確認させていただき、問題がなければ申請書を記入いただいた上でパソコンを貸し出しいたします。
なお、貸出期間は最長1週間までとし、故障の場合は期間内に代替機をご準備いただくこととなります。
その他、ご不明な点がありましたら情報基盤センター事務室までお越しください。
© Fukushima University Information Technology Center All Rights Reserved.