学生のみなさま(新入生は対象外です)
以前より通知しておりました「認証基盤システム更新に伴うセンターアカウント利用のための作業」の期限が4月28日までと迫っております。
テキスト(PDF)等のコンテンツを閲覧・ダウンロードするためには、学内のネットワーク(学内無線LAN)に接続が必要ですのでご注意下さい。
パスワードの再設定を行わないと「***@ipc.fukushima-u.ac.jp」のウェブメールや
新しい学内無線LAN(FAINS_WIFI)が利用できません。
現時点で再設定作業を行っていない方には個別にLiveCampus通知をお送りしておりますので、通知の添付ファイルをご覧の上、再設定作業を行ってください。
なお、パスワードの再設定を行わなかった場合、5月以降に強制的にパスワードの変更を行わせていただきますので、LiveCampusにもログインできなくなります。
(パスワードの再設定を行うことができなかった場合、学生証と入学時に配布した「総合情報処理センター利用承認書」を持参の上、情報基盤センター事務室までお越しください。)
また、ネットワーク利用者ガイダンスの受講も4月30日までです。
こちらも総合情報処理センターから3月~4月にかけて通知しておりますので、必ず受講するようにしてください。
© Fukushima University Information Technology Center All Rights Reserved.