情報基盤センター事務室
窓口: 平日8:30〜12:15/13:15~17:00
学内向けサイトへ移動

(16:20復旧) 福島大学情報基盤ポータルの障害について

投稿日2024/04/01更新日2024/04/01

学生・教職員のみなさま

(16:20復旧) 福島大学情報基盤ポータルの障害について

障害が発生しておりました情報基盤ポータル(Extic)につきまして、
4/1 16:20に復旧しましたのでご報告いたします。

( 4/1 16:35追記)


4/1 13:47 より情報基盤ポータル(Extic)のポータルに障害が発生しており、
情報基盤センターアカウント(「xxxx@ipc.fukushima-u.ac.jp」のメールアカウントなど)
を利用してMicrosoftやGoogle、学認にログインすることができなくなっております。

復旧次第、ご報告いたしますので、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※学内無線LAN(FAINS_WIFI)やライブキャンパスのログインには影響ありません。


お問い合わせ
情報基盤センター事務室
ipc-officeadb.fukushima-u.ac.jp